見出し画像

391. インナーメッセンジャー

The ego's belief in a state of happiness and
security cannot determine what truly reassures
your eternal mind. The Holy Spirit can.
自我の信じる幸せや安全の条件があなたの
永遠の心をほんとうに安心させることは
できないが聖霊にはできる

海老でゃんすウマシカ、度が過ぎる
ナチュラリストを傍観してると
生まれながらに我々に根ざした
罪責感と恐怖心を度々感じる。

空から正体不明のアルミニウム
粒の混じった化学物質を撒き散らし、
水道水と食品には健康を害する
要らん薬品を混入させてマッチな
ポンプ医療風へと追いやり、その
医療風の場では大量に排出された
石ノ油精製副産物で作ったモノを
〝苦擦り〟と称して症状を抑え
込んだことを「治す」と言う
ようなことをシレッとやってきた
連中が提示する海老でゃんすを
どうして鵜呑みにできようかʬʬ
恐れをおぼえる事象もまた自分
由来で原因は各々の中にしか
ないと分かっていれば安心や
幸福感を自我に譲ることは
次第になくなって行くだろう。


今朝の寝起き脳内再生BGMは、
きらり / 藤井風


彼の歌詞は対象がヒトナラザルモノ
故に響く。
シナリオの中の人の中では好感度
高め。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?