見出し画像

442. インナーメッセンジャー

Every brother in front of you offers you
the opportunity to love.
目の前にいる兄弟はみな
あなたに愛する機会を提供してくれている


うん。
そうだと思う。

あ、
この後ちょっと長くなるから
先に今朝の寝起き脳内再生BGM
貼っておくね。
今回は2曲が交互に鳴ってるよ。
和訳調べて納得したわ。

I’d Do Anything for Love (But I Won’t Do That)
/ Meat Loaf

https://moon3756.blogspot.com/2022/01/meat-loaf-id-do-anything-for-love-but-i.html


Hey Brother / Avicii


例えば分かりやすい所で‥
って、ゃ 此処を訪問して
くださる方は限られてるから
例え話じゃなくて実体験話すわw

とある小さなコミュニティに
度々訪れて毎回樂しく過ごし
てじゃあね〜。👋
を繰り返してたある日のこと、
いつも通り部屋に入ったところ、
空氣が張り詰めてアレ!?と
思ったけど、その日はその一瞬
で後はいつも通りだったから
氣のせいだったんかな?で
落ち着いたんだけど、その次も
部屋に入ると空氣が張り詰めたww

これは氣のせいではない?と、
様子を見ることにしたら、
コチラが話し始めると咳が
止まらなくなる人が必ずいる
ようになり、話をさせてもらえ
なくなったかと思ったお次は、
部屋に入るなりお開きになる
という『オマエ來んな』が確定
したからベクトルは、その理由
探しに伸びたんだけど、コチラ
からすればライトな青天の霹靂
といった感じだけど、イイ年した
オバぁちゃんがそこまでする
ってのは余程のことをアタクシ
しでかしたんだわね‥(汗)と、
ひとまず、空氣が張り詰める
ようになった前後を回想しまく
ったんだけど、これといった
収穫がなかったから困った時の
聖靈頼みで原因について問うて
みたら『 無 自 覚 』って影付き
3D文字で返ってきたの。(笑)
相手は無自覚でアレをやって
いたと。
ただ、
無自覚とはいえコチラに対して
快く思ってはいないという前提は
確実にあるわけなので、この時を
境にコミュニティを訪れるのを
やめたんだよね。

それから暫く経った頃、別の
コミュニティでニアミスがあった
けど、無自覚なる決定的な理由
が判明しても尚、自ら近づいて
行けるほどの毛を心臓に装備して
ないからアンタッチャブルを
貫いたら「久しぶりにお元氣な
様子が見られて良かったです。
最近、特定の人が部屋の空氣を
乱して困ってます。」とメール
が來たwwww
ゃ コレ、近況報告風でいて
「何で來なくなったの?」と
暗に聞いてきてるじゃんねw

世界なのか
次元なのか
星なのか知らんけど、こうなると
アタクシにとっては

異 wwwwwww


コチラのスキルを完全に超越
していて頭ん中『 ? 』で埋め
尽くされたわ。🤣w𐤔

百歩譲って無自覚に繰り出して
た攻撃をノーカウントしても
嫌いな相手が來なくなったのなら
清々しとけばいーじゃん?w
あまりにも潔くない姿勢に苛立ち
すら覚えた所でハッ!(๑¯ㅁ¯๑)
そう!
糞ゲーマトリックスな此処は、
鏡の世界でもありましたwww
アタクシが内包する無自覚に
他者を攻撃する種と、潔さに
欠ける在り方の種を見せて
くれたんだねと!(爆笑)

ハイ、ここで聖靈さん出勤要請。
過去に無自覚に傷つけたであろう
各位に向けて、
わたしが過去に無意識に傷つけ
た人たち、ごめんなさい。
自分が何をしたのか今よく
分かりました。
その節は、大変失礼いたしました。

を届けて貰うことにした。

こういうことなんだと思うのね。
あえて言うならこれはネガVer.
だけど逆もあるからね?
「この人素敵だなあ💓」が一定
レベルを超えた反応ならそれは、
自分も同質の種を内包してること
を知らせるメッセンジャーだよ。
だから、この世界に天国や極楽を
見てる人たちが言うのよ。
この世界は全てが愛 だってね。
それは、わかってるの。
わかってるのに糞ゲーにしか
見えないから先人たちのように
地上に天国見られるまで
糞は糞認定続けると思うわww

役割を果たしてくれた前述の
人に対しても感謝を聖靈さんに
届けては貰ったよ。
ただ、その人を好くか嫌うかは
別だけども‥
つか、好くことは無いわな。
あるわけがないww
そこまで含んでの愛のヒール役
だと思ってるからガッツリ投影
させていただくし、アタクシが
誰かにとってのヒールである
こともやり切らせてもらうから。
愛をありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?