見出し画像

513. 最後の後悔

今朝のインナーメッセンジャー

You are indeed experiencing the truth.
You just don't yet know what it means or its value.
あなたは確かに真実を経験している
ただそれがいったい何を意味しているか
その価値をまだ知らないだけ

ってことは、いずれ分かるん
だろうからわかるまで存分に
糞ゲーマトリックスでの体験を
味わうことが大切だね。

今朝の寝起き脳内再生BGMは、
Baby One More Time / Lauren Babic

ブリちゃんがスターダムに
駆け上がってる頃の曲ね。
ジャニっ子達同様、幼い頃
からエンタメ界の闇を泳が
されて來た彼女の奇行も
今となっては某氏のアレと
同じくSOSだったのねと。

和訳読んでたら天国に帰り
たくでも帰れない〝放蕩息子〟
な自分のことを歌われてる
氣になってきて苦笑いしたわw

でもね、終わらない後悔と
原罪意識に付き合うことに
飽きちゃったから今度こそ
『キリストのたとえ話』の
放蕩息子見習って還ると
決めたわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?