見出し画像

482. 嬉しい実感

今朝のインナーメッセンジャー

As the power in the world of illusion weakens,
the power of your mind grows in strength.
錯覚の世界の力が弱まるにつれて
あなたの心の力は強さを増していく


うん。
コオさん、やっと‥やっと此処まで
來れたよ。(笑)

錯覚の方が焦り始めてるのが分かる
んだよ。
バグり方が異常だからさwwwwww

出自が二本じゃない連中が二本仁に
なりすまし、遺跡宮殿のような所で
異常繁殖繰り返して則ってきた結果、
政腐の尺禁が二本仁に背負わされ、
何重にも吸い上げられたソレは、
ハンドメイド災害の復興には殆ど
使われることなく、偽旗詐欺に
横流しされまくってるなんざ
異常バグの分かりやすい一例だ。

それを「仕方ない。」で無表情を
貫けるのもある意味素晴らしいの
カモだけど、糞みてぇな我慢大会
にいつまでも参加してバグをバグ
と認められないのはマッチしない。
結果、ATAOKA認定と総スカンは
くらったものの、大切な人のみが
関わってくれて、自我が思ってる
より断然、氣樂なフィールドに
移行してたよね。ꉂꉂ( ´∀`)

で、思ったよ。
全ての人が初めから分かってて
初めから大雑把に決まってるって。
可能な範囲での変更は出來ても
役割を担ってる領域での変更は
できないという予定調和の内に
あるのだと。

そうなるとさ、やりがちだけどw、
正しさを主張すること自体が
結構、ハズカシーことだったりも
するのよね。ꉂꉂ(๑˃▿˂๑;)
あゝ、だから鼻ホジモードなのかw
でもって今朝の寝起き脳内再生BGM
も納得!

request / krage


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?