見出し画像

プロとセッションできるFOR KIDS JAZZライブ3/5(sun)@gallary zing

おはようございます
今日は天皇誕生日で祝日なんですね


✴︎3/5(日)13:30〜
JR甲南山手駅からすぐのgallery zing
ではじめてFor KIDS JAZZライブを
やらせて頂く事になりました

ハモンドオルガン常設の素敵なライブ
ハウスでわたしも今から楽しみです♡

昨年、KIDSがプロとセッションする
2部が大変好評でしたので今年もやり
ます!
KIDSて最初だけ勇気が必要ですが
やっぱり自分を表現したいんですよね〜
昨年やってみて良く分かりました 笑

2部のセッション参加のKIDS絶賛募集中
です!
事前にどんな曲演りたいか連絡頂ければ
こちらも準備します
全国で活躍中のプロとセッション出来る
スペシャルな機会にぜひご参加下さい!
神戸のKIDSも参加して欲しいなぁ〜

vo&saxのMASAXさんがただいま第3子
ご懐妊の為、この日のライブで産休に
入られます
パワフルなMASAXのライブをぜひ楽し
んで欲しいですね〜♫

アクセスも大阪から20分!
先日JR甲南山手駅から歩いてみましたが
大きなショッピングモールのセルバ前!
JR甲南山手って意外と近いんですね〜
注)この日ランチはご用意出来ません!
 すみません〜
お友達も一緒にご参加くださいね
たくさんのご来場お待ちしています〜

………………………………………………………

✴︎3/5(sun)
13:00  open
13:30  1部ライブ
14:20  2部セッション
15:00  end

出演者
おのみどり(org)
MASAX(vo&sax)
チーチヨ西野(ds)

[前売]
おとな  4000
小中学生 2500
小学生以下  0

[当日]
おとな  4500
小中学生 3000
小学生以下  0

ご予約はこちらまで
jazzorganforkids@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?