見出し画像

【振り返り】UIデザインの勉強を始めて6~7週間。

💡やったこと

📚はじめてのUI 読書中・・・
コンポーネントの種類がこんなにもあるのかと驚きました。
説明だけだとはてなマークが大量発生ですが、その後に具体的な例を図で示してくれているので、分かりやすいです。まだ読み途中ですが、この本は、今後何度も読み返すことになりそうな予感です!

ここからは余談。
2月末で退職することにしました。その引き継ぎ業務や、引っ越しの準備で、2週間ほどなにもできておらず・・・(完全な言い訳ですが笑)
3月1日からは「無職」です。
危機感をもちつつ、勉強に集中したいと思っています💡


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?