見出し画像

1/100 IMS バング その3

続きです。

ひたすらマスキングします。。

スタビライザー裏も、、めんどくさー

※完成後、マスキングの範囲が違うことに気付きましたが、アフター・ザ・カーニバル(後の祭り)

たまに、愛でます。
カッコいいプロポーションですなあ。

メインカラー作りました。
グレーだけど僅かに紫っぽい感じ。

調色はネットに出ていた情報をもとに、自分の思う色に近づけていきました。
明灰白色とEXホワイトを1:1で合計7ml作り、そこにパープルをタミヤの調色スティックで4杯。
パープルはかなり強いので、ちょっとずつ調整かけました。

余談ですが、ロキシー買いました。
すごいなこれ。無職転生を知っている方なら分かると思いますが、劇中完全再現なんですよ。
ザノバじゃなくても感動できる。

お値段高かったですけど、買ってよかった。

いまいち進捗ないように見えますが、進んでいます。
盾の塗り分け。ハイキューパーツの円形マスキングシートXL(7.4mm)

円形マスキングシートは円の方も抜いた穴の方も使う場面があるので、無駄なく使えて非常にお得です。

まだまだ、かかります。
デカール貼ってクリア塗って、、と。

デカール貼りました。

組み立てられるところから、組み立て。
いい感じ。

ルーン文字みたいなものを塗装。

両脚と胴体は完成かな…

終わらん…つづく。。

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?