見出し画像

おんがくのおまつり

日記です。
アラバキロックフェスに行ってきました。

あのね

最高すぎる

楽しかった…………

陽当たり良好!

良好どころではない。
夏のようにじりじりと突き刺さる日差しがおつらいです。
しかもGWで人もめーちゃめちゃ多くて、会場に着く前からパーフェクト人酔い帰りたい状態に。どうなることかと思いましたが…
会場に着いた瞬間からそんな気持ちは吹き飛びました。

音鳴っとる‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
うおーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

この時点で4割くらい満足したような気がします。
でっかい青空、葉っぱの匂い、自然の中走りまわる子供、好きなバンドのTシャツを着て楽しそうな人々、屋台、遠くの方で鳴る知らんバンドの知らない曲……

最高空間……?

フェスとはお祭りであることを理解し、にこにこしながら目当てのステージへと向かいました。

くそでか大空

アラバキは今回6ステージで開催されました。
私はライブとかディズニーのバンドとか祭囃子とか、すぐ目の前で音楽が発生してる状況にテンションが上がる人間です。
そうなると、方々からでかい演奏と歌が聴こえてくる状態って楽しすぎて!!!
知らんバンドの知らん曲がぜんぶいい感じに聴こえてすごい。左右からべつのライブが聴こえてくる。たのしすぎ。

マジミラに行ったときの、「この人たち全員ボーカロイドのことが好きなんだ……」という感動と近い気持ちも感じました。
この人たち全員音楽のことが好きなんだ……

観たステージもへにょへにょになるくらい最高でした。ありがとうありがとう……

空間そのものが良すぎたので多分また行きます。超会議も楽しいんだろうなあ〜〜〜きくおさん浴びてみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?