見出し画像

求めている時ほど得られないという話

【卒業まであと253日】

ここ数日可愛いお洋服が欲しくて欲しくて、色んなお店を見て回っていました。

でも一向に気に入ったものが見つからなくて。

何となく何の気無しに入ったお店で、素敵な1着に出くわすこととか、何着も選べないほど可愛い服に沢山出会ったりとか。

そういうことってよくあると思うんですけど、
いざ探そうとすると、なかなか難しい事に気づく。

お洋服だけじゃなくて、何事もそうなのかも。

探しているときは見つからなくて、求めている時は得られない。

でもふとした瞬間にぐっと近づいたり、何かのきっかけで手に入れられたりする。

人生ってそうなのかも〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?