見出し画像

信じられないくらい久しぶりのnoteという話

【卒業まであと62日】

ということでタイトルにもある通り、信じられないくらい久しぶりです。

いや、それは言い過ぎか。信じられなくはないですね。でも最後の投稿の時は卒業まであと3桁も数字があったのに、それを考えるとかなり時間経ってしまいました。

なんで書いてなかったかというとそれはシンプルで、閲覧数とかスキの数とか気になり始めたからですね。なんとなく、自分が書きたいことをつらつら書くだけじゃなくて、そこに読む人の存在を意識する様になってしまって、息苦しくなってきたので書くのやめてました。にしてもだいぶ休みましたが。

着々と社会人1年生ちゃんに近づいていますが、私は卒論が終わっていなくて今とてもピンチです。やばいです、やばいのにやる気が出なくて本当に終わってます、まじで取り返しつかないことになりそう。。

この数ヶ月何をしてたかとか本当は記録しておきたいけど卒論がやばすぎてそんなところまでとても辿り着けないですね、仕方ない、仕方ないんじゃ。これさえ乗り切ればだから、本当にギアを入れ直して頑張ります。ここから。

ということでそろそろ書くのやめます(え?)

卒論に疲れてきたら追記でもしようかと思います。

とりあえず、取り返しのつかないことになる前に卒論本気でやります。まじで。頑張ってくれ私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?