見出し画像

失うものと受け入れるもの 20230430

バンドのMVが1日で500PVを超えた。これは多いの?少ないの?どちらでも良いが、複数回カウントされてることを考えて2で割っても250人くらいの方は見てくれたかもしれない。とりあえず色んな人に見てもらうことが大切なので、そこまでリーチしていたら単純に嬉しい。

’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’

最近ジム通いを始めた。日頃の運動不足でコロナ当初で10キロくらい痩せたのに、また6キロ程戻ってしまったからだ。

「こ、このままでは殺られるっ・・・!」

そう思った私は運動しない理由を考えた。主な理由はこれだった。

【秋から春にかけて、外が寒くて走りたくない。】

これは夜にランニングする特性の私にとって、大きな理由である。生ぬるいのは重々承知だ。しかし、寒いもんは寒い。走ると顔に当たる風が冷たいだけで萎える。

だから、やっぱ室内っしょ!ということで契約。見学に行ったら知ってる人もいたし、色々聞いてみると中々良いとのこと。
4月は5回しか行けなかった。仕事が荒れに荒れたためである。平日行きたかったのに・・・

ということで、来月からはもうちょい増やせるでしょう。鍛えるぞ。
つーか4ヶ月も今日で終わりかー早い。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【宣伝】
4/5のCD発売に伴い、アルバムトレーラー解禁!!よろければ一度ご拝聴願いますん。

配信も始まりました!!音源から4曲視聴頂けます。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
2023/5/3(水)
岩手・アメリカンワールド
【奥州ジェットフェス】
Ticket : Free!!!!
<第一弾アーティスト>
★ギターウルフ
★BASTAHAZE
★おしゃれハンターXX
★チャーマンズ
★ROSALIND
★菅原年
★WATERFALL(弘前)
★べっぴん墓嵐(仙台)
and more!
公式HP→americanworld.co.jp/jet/

2023/5/5(金)
【KTB pre.さくらまつり ライブ2023】
会場:弘前公園(弘前城址) 四の丸演芸場
Ticket : Free!!!!
Start:12:00~

Always Summer
AnarkeeN
Calla
waruagaki
WATERFALL
小山内創祐
詩歩

2023/5/27(土)
山形市 酒田HOPE

2023/5/28(日)
福島県 club SONIC iwaki
WATERFALL ”悪魔のせいならよかった“ release party iwaki
-cast-
WATERFALL / あぶらすまし/ freaky freaks /
PEI / Liqueur Cigarette
open17:30 / start18:00
ticket adv ¥2,000+D / door¥2,500+D
メール予約 : ticketsonic@gmail.com

2023/6/10(土) New!!
弘前SHAKE
音惚れvol.10
OP16:00 ST 16:30
ticket ¥2500(D別)

NEVER FADE(秋田)
Vanityyy(東京)
浮意流
WATERFALL
the Red Stamp
AnarkeeN
kamigakari


2023/6/17(土)
秋田県大館市LINDALINDA

2023/7/8(土)
新宿Loft

2023/7/9(日)
下北沢flowers LOFT

2023/7/16(日)
TBA

2023/9/2(土)
北海道函館ARARA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?