見出し画像

ツアーファイナル当日を迎えて 20240224

遂にこの日が来た。昨年の今頃はMV撮影に勤しんだりレコ発イベントやったり、これからの始まりに心踊らせていた。それから1年。まさかファイナルをワンマンでやるとは思っても無かったけど、この1年間のツアーで培った経験がそれを可能にしたと思っている。実際1年前ではそんな気持ちになりもしなかっただろう。

2023年の今頃。

年末にも書いたりしたが、昨年は本当に色んな経験をさせてもらった。その中でメンバー内で色々話し合ってより良い演奏をできるよう色んな取り組みをし、かなり成長できたと思う。そんな成長と今日限定の色んな試みを見せれたらと思う。

取り敢えずライブ終わる前からあまり感傷に浸るわけにもいかないので、今日は楽しんでやってこようと思います。ご来場頂く方々、どうぞお気をつけていらっしゃいませ。そして一緒に楽しみましょう!

2024/2/24(土)
弘前 KEEP THE BEAT
WATERFALL album『悪魔のせいならよかった』レコ発ツアー
ファイナルワンマン
開場16:30 開演17:00
前売 2000円※D別途600円
高校生特割1000円(1D込)
中学生以下無料

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【宣伝】
MV公開されました!Thank you 3600pv!!

4/5のCD発売に伴い、アルバムトレーラー解禁!!よろければ一度ご拝聴願いますん。

配信も始まりました!!音源から4曲視聴頂けます。

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
2024/3/10(日)
弘前 Robbin's Nest
creeps & WATERFALL 2MAN SHOW
OPEN/START 15:30/16:00
TICKET ¥2000(+1drink ¥500)
Act
creeps
WATERFALL

7/13(土)
新宿LOFT

7月14日(日)
下北沢 flowers loft

7月15日(月)
下北沢SHELTER


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?