見出し画像

ラスプレとぼく 20240121

ちょっくらラジオ収録的なやつに参加してきたので、更新遅くなり申し訳(そんなに見てる人いないだろうけど)

いよいよ来週に迫ったWATERFALLレコ初ツアー、 1/27 八戸ROXX編。中々プレッシャーのかかる本日記タイトルに反して、そこまでめちゃくちゃに日記の内容は濃くならないはず(オイ)

昨日撮影した写真。やっぱり三脚あると暗所でSS稼げなくてもパリッと撮れるね。

初めましては私がWFに加入した2005年位かな?八戸ROXXへHANDMADEというバンドの企画に行ったときだったと思う。まだ加入したてで周りのバンドがどんな人たちなのかとか分からず、また立ち振る舞いもよく分からないままその場にいた気がする。

その後弘前にも呼ばせてもらったのかな?その数回で仲良くなったが、Last Place You Lookは活動が停止し、ドラムのイトウ氏はRe:Turnというバンドで私の別バンドと何度も一緒にライブを重ねることになる。

その後もSNS等でアホ絡みさせてもらったり、飲み会ツイキャスに度々コメント参加したり、何かで八戸ROXX行く度に遊びに来ていてお話したり、ミウラさんには私が亀ハウスで自主企画していたところにソロで来てもらったり。

数え切れない思い出を経過し、ほぼ20年ぶりに去年ROXXにふらっとライブ見に行ったら突然に企画を組んでもらう話をしてもらい、今週末に至る、という訳だ(端折った)

Last Place You Look photo by 俺

昨年の見に行ったライブはとても良かった。フロアの皆が歌っているし、曲はエモいし、ドラムの新しい子(私の大学のサークルの後輩だった…しかしまだ20代前半)もパワフルでバランスが良い。ああ、楽しんでるな、今をと思った。

そんなラスプレ先輩とガッツリ一緒にやれる喜びを今週末ぶつけてきます!
20年でどこまで成長できたか、勝負!

みんなに会えるのが楽しみ!

2024/1/27(土)
八戸ROXX
WATERFALL「悪魔のせいならよかった」
リリースライブ八戸編

OP/ST 18:30/19:00
charge¥2000 +1drink order

ACT
WATERFALL
Japanese Cocker Spaniel
Last Place You Look

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【宣伝】
MV公開されました!Thank you 3200pv!!

4/5のCD発売に伴い、アルバムトレーラー解禁!!よろければ一度ご拝聴願いますん。

配信も始まりました!!音源から4曲視聴頂けます。

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
2024/2/11(日)
函館ARARA
WATERFALL「悪魔のせいならよかった」
RELEASE TOUR 2023-2024
OPEN 17:30 START 18:00
前売 ¥2000 当日 ¥2500 (+1D)

・RASTER
・The Drags
・堀木光太郎
・quill
・WATERFALL

2024/2/24(土)
弘前 KEEP THE BEAT
WATERFALL album『悪魔のせいならよかった』レコ発ツアー
ファイナルワンマン
開場16:30 開演17:00
前売 2000円※D別途600円
高校生特割1000円(1D込)
中学生以下無料

2024/3/10(日)
TBA

7/13(土)
新宿LOFT

7月14日(日)
下北沢 flowers loft

7月15日(月)
下北沢SHELTER


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?