見出し画像

3月も終盤だってよ 20240323

3月も終盤。もう1年の1/4が終わろうとしている。この3ヶ月で色々あった気がする。レコ発ファイナル、creepsツーマン、東京ぶらり散歩、友人の訃報。おかげさまで仕事も忙しく、あっという間に時間が過ぎていく。

大館LINDALINDAの階段。去年の今頃撮ったやつ。

時間は持て余している時には気づかず、無くなってから欲するもの。気がつけば40半ばで、あの時にもっとこうすれば良かったかなとか思うことは多々あるが、時間は戻ってはくれない。せめてこれから先は後悔しないように過ごしていくことが、自分を大切にするってことなのかなと思う。

*******************************
【iTunes】
スマホ更新したらスマホ版iTunesにダウンロードしたアルバムリストが無くなってた。いつもそこから最近ダウンロードしたアルバムを聞いているのだが、仕方ないからiTunesリストを見て、PCには入っているけどスマホには落としていないはずの曲を再生したら、曲が再生できた(多分iTunesに無いやつも)。
マジかーそれ前から知ってたらなーと思いながらJack's MannequinとかIs To Feelとか聞いてたら、The Gloria Recordがやっぱりよいなと思った。

Jamie SqueezeというバンドのSEにしていたこの曲の世界観がとても好き。1:26〜からのじょわ〜と広がり出てくる音が良いのだ。

WATERFALLでは基本SEが無いのだけど、やっぱりSEで入場はちょっといいもんだよな、とも思う。つか、ライブハウスで自分の好きな曲が流れる感覚って堪らないのですよ。今度自主企画とかあったら、また好きな曲詰め込みCD作ってみようかな。てなわけで、ほなな。

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【宣伝】
MV公開されました!Thank you 3800pv!!

4/5のCD発売に伴い、アルバムトレーラー解禁!!よろければ一度ご拝聴願いますん。

配信も始まりました!!音源から4曲視聴頂けます。

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
4/20(土) New!!
弘前KEEP THE BEAT
「さくらの花の咲くころに」
open16:30 start17:00
前売¥2,400 当日¥2,900
※ドリンクチャージ別途600円

Last Place You Look(八戸)
e.b.i.   ←New!!
S.P.N POWER
WATERFALL
waruagaki
the Red Stamp

e.b.i.追加です!!

5/25(土) New!!
仙台 TBA

6/15(土) New!!
盛岡 TBA

7/13(土)
新宿LOFT

7月14日(日)
下北沢 flowers loft

7月15日(月)
下北沢SHELTER

8/12(日) New!!
TBA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?