見出し画像

忘年日記(2023年前半 バンド編 ) 20231230

年末なので、普段あまり掃除しないところを掃除したり、ソファ周辺用品の洗濯をしたりしている。なんか機会がなければやらないようなところは、こういうタイミングでしっかりやるべきなんだろう。そういや引っ越ししてから3年目もそろそろ過ぎるので、断捨離でもして次の引っ越しに備えようか。

**************************
まずは2023年前半戦 11本。

2023/1/7(土)
弘前KEEP THE BEAT

2023/1/21(土)
大館LINDALINDA

2023/2/25(土)
弘前KEEPTHEBEAT
WATERFALL ALBUM リリースパーティ

2023/3/11(土)
青森 新町キューブグランバレ
める子卒業イベント

2023/4/15(土)
青森Quarter
WILD AMBITION vol.21

2023/5/3(水)
岩手・アメリカンワールド
奥州ジェットフェス

2023/5/5(金)
KTB pre.さくらまつり ライブ2023

2023/5/27(土)
山形市 酒田HOPE

2023/5/28(日)
福島県 club SONIC iwaki

2023/6/10(土) 
弘前SHAKE 音惚れvol.10

2023/6/17(土)
秋田県大館市LINDALINDA

2023年前半だけでも結構濃かったな・・・。約10年振りのCDリリースとレコ初、それに伴うツアーでメンバー全員のモチベと意識が上がったと感じる1年だった。初めてのMV撮影も刺激的だったな。

演奏シーン準備中のはがさん

個人的には4/15のケミカリさんを観た衝撃が強すぎて、ジム契約し体を鍛えるに至った。大阪から青森まで移動した後にあのライブをされると、年だから・・・とかはただの甘え。精神は肉体とライブに宿る。

後はギターウルフ セイジさんのプロとしての在り方がカッコよすぎた。野外フェスで長時間のイベントなのに、ちゃんと全部のステージを観ている。そして誰にでも気さくで、立ち振舞が紳士的だった。ああいう大人になりたいなと思った。そして県外ライブが多いのでその土地それぞれでしっかりやらなければという気持ちが今まで以上に強くなった。

2023年5月 ギターウルフと。
2023年1月 KTB新春ライブ後の打ち上げ。写真は思い出を引き出してくれますね。
2023年1月 大館。久々にまた行きたいなー。
2023年6月 WATERFALL元メンバーと一緒。クツザワ揃えば完璧だった。
7月に会うことになるんだが。
2023年4月 青森Quarterかな?よしえさん撮影だった気がする。

いや、これ終わらんな。今日明日で2回に書き分けます。すまぬです笑

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【宣伝】
MV公開されました!Thank you 3200pv!!

4/5のCD発売に伴い、アルバムトレーラー解禁!!よろければ一度ご拝聴願いますん。

配信も始まりました!!音源から4曲視聴頂けます。

”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
2024/1/8(月祝)
弘前 KEEP THE BEAT
新春ライブ 3日目
OPEN 17:30 START 18:00

2024/1/27(土)New!!
八戸ROXX
WATERFALL「悪魔のせいならよかった」
リリースライブ八戸編

OP/ST 18:30/19:00
charge¥2000 +1drink order

ACT
WATERFALL
Japanese Cocker Spaniel
Last Place You Look

2024/2/11(日)
函館ARARA
WATERFALL「悪魔のせいならよかった」
RELEASE TOUR 2023-2024
OPEN 17:30 START 18:00
前売 ¥2000 当日 ¥2500 (+1D)

・RASTER
・The Drags
・堀木光太郎
・quill
・WATERFALL

2024/2/24(土)New!!
弘前 KEEP THE BEAT
WATERFALL album『悪魔のせいならよかった』レコ発ツアー
ファイナルワンマン
開場16:30 開演17:00

前売 2000円※D別途600円
高校生特割1000円(1D込)
中学生以下無料

2024/3/10(日)
TBA

7/13(土) 
新宿LOFT

7月14日(日) 
下北沢 flowers loft

7月15日(月) 
下北沢SHELTER



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?