見出し画像

Golden Age 20230507

気がつけばGWも終了に近づき、また日常が始まろうとしている。今の日常があるのも、過去の積み重ねの結果だ。今を大切に積み重ねることが、未来を作ることに繋がるんだろうか。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
昨日は大学生時代にお世話になったバイト先の店長に会いに行ってきた。実はKEEPTHEBEATオーナーとは、大学時代のバイトの先輩・後輩の関係である。バンドマンとしての認識よりも前に、バイトの先輩としての認識の方が早い。バイト時代はよく「SPNの方ですか?」と間違われたものだ(ヒゲ生やしていただけなんだけど、似てるのか??)。

バイト時代の店長と、レーベルオーナー。

大学に入って、何も社会経験を知らない私に厳しくも優しく色々なことを教えてくれた方である。おかげで今でもある程度のことはなんとかなるっしょ精神でやれるし、料理も勝手に作って食べれる。何でも一人で出来るようになったから、未だ独り身ですけど・・・。

バイトに行きたくない位厳しい指導も受けたし(今思うと成長経験をあそこでした気がする)、辛いことや悲しいことも大学時代は色々あったけど、今の自分を形成する精神はあそこで作られたと思う。そして他愛もない会話の中で、やっぱりこの人の考え方に影響を受けている気がするな、とも思う場面が何度もあった。リアリスト、というかなんというか。

ぶれまくりだけど、勢いあるからこれにしました。店長真顔すぎる。

約25年経った今でも集まれるのは素晴らしいことだ。いつでも帰ってこれる場所、という安心感。また行きますね。いつまでもお元気で。
さて、明日からまた日常を紡いでいきましょうか。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【宣伝】
MV公開されました!

4/5のCD発売に伴い、アルバムトレーラー解禁!!よろければ一度ご拝聴願いますん。

配信も始まりました!!音源から4曲視聴頂けます。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
【ライブ情報】
2023/5/27(土) New!!
山形市 酒田HOPE
WATERFALL”悪魔のせいならよかった”Release Tour
open 18:00 start 18:30
ticket 2,000yen+1D day 2,500yen+1D

w/ send / outfits / K’s drive /and more

2023/5/28(日)
福島県 club SONIC iwaki
WATERFALL ”悪魔のせいならよかった“ release party iwaki
-cast-
WATERFALL / あぶらすまし/ Bottom TurN /
PEI / Liqueur Cigarette
open17:30 / start18:00
ticket adv ¥2,000+D / door¥2,500+D

2023/6/10(土)
弘前SHAKE
音惚れvol.10
OP16:00 ST 16:30
ticket ¥2500(D別)
NEVER FADE(秋田)
Vanityyy(東京)
浮意流
WATERFALL
the Red Stamp
AnarkeeN
kamigakari

2023/6/17(土)
秋田県大館市LINDALINDA

2023/7/8(土)
新宿Loft

2023/7/9(日)
下北沢flowers LOFT

2023/7/16(日)
TBA

2023/9/2(土)
北海道函館ARARA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?