見出し画像

最高新記憶 20230528

WATERFALLツアー中にて。昨日5/27は酒田HOPE、対バンの皆さま、スタッフの皆さま、目撃してくれた皆さま、ありがとうございました。

リハに入った瞬間から優しいスタッフさんたちに心癒され、対バンの方々も気さくに声をかけて頂き、ライブもダブルアンコール、打ち上げも帰りたくないくらいみんなとお話させてもらい、酒田の記憶は最新版にアップデートできた。

やっぱり山形の音楽はひと捻りしてて、癖になる。最高かな。

自撮りおじさんズ
OUTFITS、かなりキテたな。狂ってる音楽鳴らせるの、スゴい。
send。轟音の最果てへ。記憶更新できて良かった。
わしら。マジ楽しかった。ありがとう。
昨日から兄弟になった井澤御大と、send伊藤くん。

さて、今日はこれからいわきへ!楽しみだわい!朝ラーから始めようか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?