Στοιχεία 初音ミク

閉じられた 円
くるくる 廻る
奈落の底で天に落ちるよ

干涸び 胎児
造られた意図が
生まれる夢見て
母胎を 壊す

君は 憂いて
生きた心地も無い
付随 深化する
(意味や色合いが)
無味乾燥の記号
(記号で在れなくなっていく)

[数多の生に揺らぐ]

閉じられた 円
指し示す 方向
奈落の底が天を呼んでる
狂い出す
キミとボク
重ね合う
相似形

閉ざされた 
生命 巡る 時
那由他の君が僕を呼んでる
[目の前で何度も君が叫ぶ]
静止した世界
法則を解いたの
君を此処から
解き放つよ今
[透明が溢れ出す]

『くるくる、廻る。』

結ばれた 線上
踊り疲れた僕らは
閉ざされた円を
ひらきはじめた

ああ 今 青にとけてゆく
君から この手を 離して

解かないで
届かないで
円環する相似形

目の前で 何度も 君が 叫ぶ
僕が全てを終わらせてあげるから

揺らめいて
記号のままで

ああ もう 何も見えなくて
全てが 青へと還るの

僕は「僕」じゃなくなって
君の一部で生き続ける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?