opioid - 初音ミク

2014年度最後の曲。 #音楽

[歌詞]

「キミが白なら僕は黒。」

無数の真実に隠す嘘を決して暴かぬ様

「キミが生なら僕は死を。」


夢遊病者 の レゾナンス。
レトリック 共鳴。

腐敗
蛆が這う
普遍的な美だ。

「君に 罰を 与えるのは いつだって 君の 良心さ。」

ある種の美談は、猛毒。
献身、徘徊して、共迷。

- 死者の行進 -

とけて くだけて
ばらばらに つながる

『静寂が、僕を、満たす。』

繰り返す
記憶の跡
遠のく
原景
あざやかな理解
静かね
ここは



しずむ

太陽が昇れば
僕は眠り、君が起きる。

幾千の瞬き
僕達は永劫にであうため。

苦しみを貪る
君は破滅を望み始めるよ
終わりへと向かい始めた
遠くで星が生まれた、日

君は君の終焉を!
自ずから望み始める!

- 生者の行進 -

幾億 無数の 真実が見せる
唯一の嘘 誰も気付かない

流れゆくね。
太陽が沈むよ。

歓喜の声が響いた
君はもう止まらない。

『静寂が、僕を、消した。』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?