見出し画像

【イメージクリエーションラボ】ツムカメラVersionの正月ヘッダーは、まだまだ続く!!

#みんなのフォトギャラリー に追加しました♬検索ワード「ねずみ年」「ディズニー」「ディズニーツムツムランド」「正月」「2020年」「令和二年」「ツムカメラデザイン」

※ツムカメラ×イメージクリエイションラボ、お楽しみいただいておりますでしょうか?というより、ツムカメラ×Excelアート・・・と言ったほうが正しいかもしれませんね?

※一応言っておきますと、noteの世界にツムカメラをヘッダーに導入しておられる方は、イメージクリエイションラボ以外に存在しません。つまり、先駆者というわけですわぁーっはっはっはっはっは!!((´∀`*))ヶラヶラ

※同時に、ディズニーツムツムランドの宣伝効果も兼ねています。別に頼まれてませんけども(笑)やってみたら意外とこの可愛さにハマるかも?!

※あ!イイコト思いついた!!甲子園球場の電光掲示板を描いたことがあったなぁ~。アレを使ってツムカメラと融合させてみるとするか!!アレどこ行ったかなぁ・・・。確か8月?いや7月だったかな?あの素材を探すかな。

提供元:コロプラ

【android版】

【iOS版】


【重要なお知らせ】

※有料投稿における当ヘッダーのご利用はお控えください。もし有料投稿において当画像をご使用になられる場合は、著作権関連の如何なる問題もご使用になられますご本人様に帰属するものとします。

※「ツムカメラ」はゲームアプリ「ディズニーツムツムランド」内の機能であり、全ての著作権は当該運営事務局が所有するものであり、同権利を侵害する可能性として、「営利目的の全ての行為に同機能を使用した画像を添付・掲載すること」が考えられますので、非営利目的の投稿の場合に限り使用を許可するものとします。

※なお、画像中央下部に記載のある企業名を削除しての同画像の転用や複製を一切禁じるものとします。


いただいたサポートは、今後のnoteライフ向上のために活用させていただきます!