見出し画像

朝食便り(4/29)

おはこんばんは。

GW前半終了ですが、私には関係なく、今日も仕事でした。

早朝出勤でしたが、
朝ごはんは少し余裕があり、再生豆苗と卵、ウインナーを炒めました。

令和6年4月29日(月)(昭和の日㊗️)
おしながき
・あん食パン
・豆苗、卵、ウインナー炒め
・りんご
・抹茶ラテ(Nestléスティック)

あん食パンは昨日いただきました。
これが美味しいんだなぁ。

豆苗は再生栽培です!
節約です。 本来なら伸びてきたら太陽に当てたら良いのですが、忘れてました!

3日ほどでかなり成長

まだ頑張ってもらおう(*^^*) 

最近はプランター栽培もサボっていて何も育ってません( ;´・ω・`) 

そろそろ何か作らないとなぁ。

明日は学校あるのでお弁当投稿予定です。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?