見出し画像

今年最後のお弁当便り120日目

こんばんは。
4月から始まった息子のお弁当作り。
今年最後のお弁当便りとなりました🎵

頑張ったな私✌️ 
読んでくださったnote読者の方々のお陰でなんとか投稿続けることが出来ました。
ほんとうにありがとうございます🤗

12月23日(金)のお品書き
※白ご飯&オムライスご飯に炒り卵のせ
※もやし&ウインナー&ちくわ炒め
(市販の素を使用)
※キャベツとカニカマサラダ
※ミニトマト
※練り野菜天ぷら
▧スープジャーがないから、試しにマグボトルにお湯。インスタント味噌汁。お椀を入れておきました▧
でもやっぱり昼にはお湯冷めていたらしい。 スープジャーの冷め具合よりは断然温かったらしい。


こちらを使用

"もやしのねぎ味噌炒め"
頂き物。初めて使用。
豚肉なんだけど、年末の冷蔵庫整理でなかったからウインナーと竹輪で😝
 美味しかった。

スープジャーですが、(すぐに冷める)
THERMOSに問い合わせしてみた。
原因を調べて、お手紙をくれるとの事。
今回は数回しか使用していないので、交換してくれます。ありがとうございます。

結果は来年かな。

■このお便りを初めて読んだ方は何の事かわからないですよね💦 
お便り119日目を読んでくださいね■
リンクを貼ろうと試行錯誤したけど使い方がわかりませんでした😖

note使い方勉強しなければ。来年は色々な使い方が出来るといいな。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?