見出し画像

お弁当便り81日目

9月22日(木)のお品書き

※白ご飯(間にふりかけ、上段は梅ゴマ)
※カレー味の玉子焼き
※千切りキャベツ、豚カツ
※きゅうりとミニトマト
※仕切り代わりに海苔

小学生の頃の遠足の弁当みたいに、きゅうりとミニトマトを楊枝にさして可愛く?してみた(笑) 

明日から3連休なので、今週は今日まで。

100均のお弁当箱を愛用しているけれど、3coinsの仕切り弁当箱の事を知り、気になっていた。田舎過ぎて店ない(悲)
と思っていたら来月、買い物に行けそうな距離に店がオープンするらしく、
かなり嬉しく喜んでいたら、
横で息子に
「そんなに嬉しいかぁ?⤴️」
と言われてしまった💧

あなたのお弁当箱!だから!
興味ないよね……… 作る側は少しでも楽に、楽しめるように工夫したい!  お弁当箱一つでテンションが上がるんだよ! 

余談でした。

今週も拝読頂き感謝します。
素敵な連休になりますように。

色々な方のお弁当の投稿を拝見しながら日々勉強させてもらってます。投稿の仕方も含めて😊
こちらも感謝してます。
ありがとうございます。

3coinsのお弁当

作り置き用みたいだけど、使い勝手良さそう! サイズ的に足りない気はするけど、店で見つけたらみてから購入考えよう😆 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?