見出し画像

気ままに朝食便り

お疲れ様です。

今日からしばらくお弁当作りはお休みですがnoteの投稿は続けたいなぁと。で、やっぱり朝食便りかなぁと思い、投稿しています。

そんな大した朝食でもないのですが、私の中で絶対に譲れないものが朝食なので、しばらくはこちらで投稿したいと思います。

そんな、令和6年3月22日㈮のお品書き(息子と二人分)
♧菓子パン(2種類)息子と半分づつ
♧目玉焼き
♧茹でキャベツ
♧インスタントのコンソメスープに春雨in

そう、そう、私の絶対譲れないもの(事)は
朝食(をいただくこと)ですが皆さんはこれだけは絶対に譲れないものってありますか?

何時起きでも必ず朝食はいただきます。
私の活動の源ですから(笑)

本日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?