見出し画像

お弁当便り だ二学年 其の九十五

お疲れ様です。
今日は連休中日ですが、息子は外部模試の為学校へ。
そしてお弁当持参。
早朝出勤の私は今日も早起き。

そんな
11月4日㈯のお品書き
□雑穀ごはん(とびうおさつま揚げのせ)
□レンチンハム卵
□皇蘭の豚まん
□サニーサラダ&ミニトマト
□りんご
□味噌汁

皇蘭の豚まんは数日前に頂いたもの。冷凍していたのでお弁当に。
普段は551の豚まんなのですがたまには違うのもいいね。
味は好みで別れるのかな。どちらも有名。
551は大阪。
皇蘭は神戸南京町の中華街の豚まんだったかな。

今日もご縁がつながった皆様に感謝して。
ありがとうございました。

あと一日素敵な連休になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?