見出し画像

お弁当便り 第二学年 百二十六


お疲れ様です。
新しい一週間が始まりました。
素敵な一週間にしましょう。
で、
ただ今の時刻23時29分
もうこんな時間。
忘れず投稿している私は偉い!

令和6年1月15日㈪のお品書き
♦ふりかけご飯(混ぜ込みわかめシリーズの「おかか」)
♦コロッケ
♦やさいたっぷりオムレツ
♦もやし、長芋、竹輪の麺つゆ和え
♦インスタントのわかめスープ

今日は早出なので昨夜の残りを使うと決めていました。

タイミング良く、コロッケは主人の知人がお肉屋さんの冷凍コロッケ(家では揚げるだけ)を送ってきてくれたのでそちらをお弁当にいれました。
昨夜、息子は友達と外食だったので食べていないのでちょうど良かったです。

明日はきちんと作る予定。
何の準備もしていないや。
早起きしないとな。

今日もお会いできて良かったです。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?