見出し画像

お弁当便り105日追記

仕事中。
10時頃スマホが鳴る。 
やはり高校からだ。
ワクチンの服反応で熱が上がってきたららしくお迎え。 
無理して行ったかな。
それとも休みたくなかったか。
本人の意思を尊重して行かせたけど、休ませるべきだったかな。

いつどんな時も自分で答えを出せるように、アドバイスはするけれど、最終的には自己判断してもらうようにしている。 他人軸ではなく自分軸で生きて行けるように。

先生には迷惑かけたなぁ。
連絡ありがとうございました。

徒歩3分。
車で1分?(笑) 迎えに行く。
顔色が真っ青だ。
お疲れ様でした。
案の定、同じように服反応で数名欠席らしい。 

学校が近くて幸いでした。

今はアイス枕をしておやすみ中の息子。
ご自愛ください。
早く良くなりますように。

イラストはお借りしました。
「ごるちき」さんの"サラリーマン150"
タイトルは"サラリーマン"だったけど、なんとなく息子に似ていたので(*^^*)
ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?