見出し画像

お弁当便り 第二学年 百三十

お疲れ様です。
今日はお昼に投稿出来てます。
外はどんよりしていますが天気予報では雨雲はなく風が強く洗濯物が乾きそうなので昼から外干しにしました。

そんな令和6年1月19日㈮のお品書き
♦雑穀ごはん(塩昆布)でのり弁
♦春キャベツのサラダ
♦冷凍唐揚げ
♦ゆで卵
♦インスタントの卵とほうれん草のスープ

唐揚げ2個は少なかったかな。ボリュームのないお弁当になってしまった気はします。

春キャベツが美味しい季節。春にはまだ早い気はしますが、スーパーではたくさん出始めてしかも安い。ありがたいね。

今週も1週間無事にお弁当を作り終えました。
ありがとうございました。

衣食住に不自由していないことに心から感謝します。

それではまた来週お会いできるのを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?