見出し画像

🍀今日の一枚🍀 ♪母の日♪

お疲れ様です。

毎年、遠方にいる母に母の日ギフトを送るのですが、今年は生花にしました。
今まではスイーツとカーネーションのセットだったのですが、色はお任せの大輪のユリを発見して即決しました。

生花が届いたのが嬉しかったのか早速LINEをしてきてくれました。
数日前に届いたときは蕾だったそうです。
今朝、開花したよ!と写真を送ってくれました。

ピンクだったんですね。
黄色を期待しましたが、仕方がないですね。
母は黄色が好きなので、少し残念ですがとっても喜んでくれたので良かったです。


我が家の高3の息子は今日が「母の日」とかまったく考えてないというか、知らないだろうな。知っていても「それがどうしたん?」って言うのだろうな。
期待はしてないけれどもなんか寂しいな。

ありがとうございました。

もし興味がありましたらこちらにも立ち寄ってくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?