見出し画像

お弁当便り 第二学年 其の八十

お疲れ様です。
今日はお弁当の投稿写真失敗。 もともと上手ではないのはわかっているのですが、今日は投稿写真を見ながら納得いかない×100。
毎日数枚撮ってるのですが、ほんとに今回はどれも気に入らなかった。

そんな9月6日㈮のお品書き
□白ご飯(まぜこみシリーズ)
□味付け海苔
□卵焼き
□ウインナー
□豚肉と玉ねぎの中濃ソース炒め
□サツマイモのレモン煮
□スープ
□梨&柿

明日から3連休だし、仕事の時は職場で食事をするので、買い物に行っていなくて、冷蔵庫にあるものをなんとか駆使して作ったので、野菜がない。緑もない。 これもまた納得いかないけれどまぁいっか。

そんなこんなで、今週もお弁当作り無事終了。
来週は3連休明けからテストでお弁当なし。 最終日の金曜日はもしかしたらいるかもしれないけれど、しばらくおやすみです。

その間に冷蔵庫を片付けて、入れ替えしようと思います。
冷蔵庫を掃除します。

今週もありがとうございました。
素敵な3連休になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?