見出し画像

お弁当便り 10日目

投稿が遅くなってしまいましたが忘れずに綴ります

お品書き🍱
雑穀ご飯(混ぜ込みわかめ鶏そぼろ)
鮭(小2切れ)昨夜の残りです
いか入りなんちゃってお好み焼きチーズ挟み
オクラとトマトの混ぜ昆布酢のもの
唐揚げ(冷食)
ゆで卵半分
オレンジ

なぜか唐揚げがおいしくなかった!と。
いつもと同じなんだけど、そろそろ気をつけないといけない季節かなぁ。 今日はムシムシして暑かったし…… 

明朝、かなりの早出出勤だから作って冷蔵庫に入れておいた(*^^*)   
傷まないか心配だけど( ;´・ω・`)

夜洗濯してお風呂に入って寝ます。
おやすみなさい。

今日も訪問ありがとうございました。
良い夢をみれますように🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?