見出し画像

お弁当便り 113日目(久々です(*^^*))

寒暖差が激しい日々が続いていますが、体調等崩されていないでしょうか。
いつもありがとうございます。

1週間ぶりのお弁当作り。

スープジャーセットのお弁当箱は量が足りなく少し不服そう(笑)

12月9日(金)のお品書き
※玄米入りご飯(白米:2玄米:1) ご飯に混ぜてシリーズ使用
※煮込みハンバーグ
※ちくわきゅうり
※もやしと卵炒め

ご飯はいつも350g。お弁当箱一段に無理に詰めたから食べにくかったらしい。やっぱり😓 

今まで通り100均のタッパー弁当箱がいいらしい。 
でもスープジャーはいるんだって。

セットでお弁当箱高かったのにな(悲)
スープジャー用の保温袋あればいいのにな。 サイズ違いなら売ってたんだけど💦 

明日、100均に行こう! 30個は買えるね。値段的に(笑)(笑)(笑)

もうすぐ冬休みだし、年内はセット弁当箱を使おうかな。とも思う😝


今日はこちらを使用。
こんな感じ。

それでは素敵な週末をお過ごしください。
日曜日は試合らしいからお弁当いるのか? そこが肝心。 
「聞いておくわ」の返事はいつ?

最後まで呼んで下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?