見出し画像

お弁当便り112日目

note読者の皆さま、いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

今日から12月なんですね。
しかも一気に寒くなりました。

昨日、やっとスープジャーを購入。
兼ねてから息子の希望だったので、THERMOSのお弁当箱とセットのタイプにした。

今朝、スープだけ作り、後は横着して、購入したものを詰めました。
たまにはいいよね。

12月1日(木)
※サンドウィッチ(フルーツサンド&照り焼き、卵等ミックスサンド)
※ナポリタン
※きのこと卵スープ

帰宅後、開口一番
「温ったかかったで~。(スープ)毎日これやな( ≧∀≦)ノ」
でも、おかずは少なく、足りなかったそう(-""-;) 
やっぱり横着したら駄目だな。
ごめんよ。でもお弁当箱も小さいんだなぁ。 
対策練ろう(..)  

体調にはくれぐれも気をつけながら、残り1ヶ月をみんなが元気に乗りきれますように。

今日も感謝。

追伸
明日からしばらくお弁当便りはお休みです。
息子には期末試験を頑張ってもらおう(*^^*) 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?