見出し画像

お弁当便り104日目

こんばんは。

今日は1日中、色々な事があり、頭の回転が悪いですが、noteは忘れず投稿をしてから寝たいと思います。

11月4日(金)のお品書き
※さつまいもと豆のご飯
※すき焼き卵とじ
※冷しゃぶサラダ&ミニトマト
※チキンナゲット
※みかん

冷蔵庫、冷凍庫を完全に空っぽにしたくて、残り物でお弁当作りにチャレンジ中。
週末にまとめて買い物に行く予定。

で、明日模試があることをすっかり忘れていてお弁当がいることも忘れてまして…………… 

明日のお弁当どうしよう(((((゜゜;) 
と悩んでますが、あるものを詰めるしかない! それでOKでたので良かった(*^^*) 

明日早朝出勤だから、もう寝ます。
思考回路もストップ寸前。

読んでいただきありがとうございました。 

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?