見出し画像

お弁当便り 49日目

こんばんは。

今日も暑い1日でした。
近畿地方も梅雨明け。雨はほとんど降らず空梅雨でした😓 

6月28日(火)のお品書き

久々の盛り盛り弁当

2種のふりかけご飯。
(御飯のお供に茎わかめ&椎茸こんぶ)
鶏の南蛮漬けタルタルソースがけ。
(昨夜のおかずをいただきました。 主人作)
ジャーマンポテト
サラダ(昨日と同じ)
ミニトマト
卵焼き

昨日のお弁当が足りなかったらしく、今日はおかずとごはんを分けました。 
やはり多かったらしい💦

なかなか難しいなぁ。 

明日はどうするか? 朝考えよう😝

今日も1日お疲れさまでした。
今が夜の方は素敵な夢が見れますように。
今が朝の方は元気に行ってらっしゃい((🙋
休憩中の方はゆっくり身体を休めてくださいね。

訪問ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?