見出し画像

お弁当便り 第二学年 百九

お疲れ様です。

今日は大荒れのお天気。暴風、防雨。雷雨。時々あられ。ひょうが降る。
そんな
11月28日㈫のお品書き
□白ご飯(混ぜ込みわかめシリーズ)
□冷凍の唐揚げ
□もやしときゅうりののナムル
□フジッコのお豆さん
□ミニトマト
□チーズデザート
□スープ

お弁当のおかずの配分を間違えました。お弁当箱がスカスカだったので困ってしまい、チーズデザートでごまかしました。
卵焼きを入れるつもりが朝食の目玉焼き二人分で卵が終了。朝食優先してしまいました。

早出の日は正直ちゃっちゃと作りたい。前日準備をしなかった私の落ち度?
大げさかな。

今日もお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?