チュンさんの500円ランチ Vo.4:博多天神(渋谷)

こんばんは。チュンさんです。

今日のランチは博多天神でした。

一杯目は、ラーメン。

二杯目は、替え玉で紅生姜たっぷり。
そういえば、昨日も紅生姜の天ぷらでしたか。

沢山の豚骨ラーメン屋さんが東京にもありますが、博多天神が一番です。

今日のような、雨で寒い日には店内に湯気が立ち上がって、ドンブリからも湯気が立ち上がってみんな美味しそうにすすっています。

美味しそうな風景。

▶︎この店のチェックポイント
やはり、替え玉1杯までで500円。

COFFEEHOUSE NISHIYA

博多天神に行く前にコーヒーを飲みに行ったのですが、美味しいと評判のお店に。
詳細は以下より。

http://www.emmon.me/wp/tokyo-coffee-guide-2020-entry-no-47-coffeehousenishiya

ココでコーヒーを飲む際に、
雨の日につけたい香水ってあるかな?
とふと考えました。

雨の日に聴きたい音楽はあるし、
雨の日に着たい服もあるけと、
香水はどうだろうか?

その疑問を自分が持てたこと。

COFFEEHOUSE NISHIYAに行かねば
浮かんでこない疑問だと思いました。

思考には、いくつかの層があると思っているのですが、NISHIYAではわりと深い層に到達することができた。

環境って大切ですね。

明日は何を食べようかな!

#チュンさんの500円ランチ
#500円ランチ
#博多天神
#豚骨ラーメン
#COFFEEHOUSENISHIYA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?