見出し画像

JR東海道線の真鶴駅。クルマで10分くらい?ゆとろ嵯峨沢の湯。

先週末は、JR東海道線の真鶴駅に下車。真鶴半島を10kmランニングだ。

海から山から風が吹いて花粉舞い散る日だったけどお空は青かった。が、海は荒れ狂う。

ランニングを終えたあと。
給料日後だったのでランチは奮発したよ。

#真鶴駅 周辺はお魚を食べさせてくれるお店がたくさん。よりどりみどり。また来ます。

ランチ後に向かった先は、タクシー🚕で10分くらいにある #ゆとろ嵯峨沢の湯

海を見渡せる眺望のよいお風呂で、湯温も41-42℃から40℃くらいのところもある温泉。

上の写真でわかるかな?
後ろ左右と天井を閉ざした洞窟、洞穴、のような設えの場所もあってバスタイムを満喫できた。

この辺りに住んでニ拠点生活も良いな。

#銭湯日記
#湯河原温泉
#真鶴温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?