見出し画像

大井町の王様。お風呂の王様大好きです。

2020年12月31日以来ですが、大井町の王様の奴隷とも言えます。お風呂の王様、好き。

入浴料は1500円近くで土日祝は1800円近くになるので決して安くない。けど、それを支払う価値がある。広い店内。不感の湯。泡のお風呂。塩サウナ。ジェットバス。熱すぎないサウナ。充実の施設なのだ。あ、後、寝転びの湯もあるね。

お風呂の王様だったら2時間は余裕。不感の湯が特に素晴らしい。何にも考えない境地に近づける。

ストレスが溜まったら、不感の湯だ。

画像1

一週間に一回は行きたい。

今日はバッタリと友達にも会えて嬉しかった。

#銭湯日記 #お風呂の王様 #不感の湯 #大井町 #サウナ

画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?