見出し画像

回復食1日目。


待ちに待った回復食!
いつもは回復食を終えてから
体重を測るんだけど、
今回はこのタイミングで測ってみた。
あと2キロ痩せたいなあ、
でも体脂肪率が前より減っていた!嬉
回復食でどんな増減になるのか進捗を見つつ、
今後に活かします。
筋トレもするぞ、そして今年こそ
走るオンナに…(かれこれ3年は言ってる)

今日は、出勤のためスープジャーに
お味噌汁を入れて。
お味噌汁に入ってるうすーく切った大根を
ご飯のおかずにして食べるんだけど、
ほんとにしあわせ。
やっと炊いたまま玄米を食べられるように
なりました。
お夕飯は玄米餅を味噌汁で煮ようかなあ。

明日のお味噌汁には南瓜を。
待ってろー秋!!!!!

〈今日のご飯〉
朝ご飯:なし
お昼ご飯:玄米、お味噌汁
お夕飯:玄米餅、お味噌汁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?