ドラマ「虎に翼」 感想 2024年4月24日

画像1 🐅自分(梅子、母親)の行動が遅いだけで冷たい目の息子。
画像2 🐱小さい頃は「母さん母さん」と懐いていたのでしょうけれど。
画像3 🐱「子供が夫とそっくり!」ああ、毎日夫はこんな目で妻を見ていて子供の前で「お前はどんくさい女だな!」と言っていたんですか。
画像4 🐅離婚だけじゃなく、夫そっくりになった息子は諦めて、他の子供達はまだ小さいので間に合う。だからその子達の親権はとりたいと言う。梅子さんは家のために尽くした人生でしたがかなり冷めきった夫婦の家庭でした。すぐに別れた方が良いですけどね…子育てってなんだろうと思う。侮蔑する夫と息子は自分の期待通りじゃなかった。しかし夫に蔑まれて暮らしていた結果「こんな駄目な私」という人間になってしまった梅子さんは可哀想ですよ。と言っても子供を育てる経済力は夫よりもあるのだろか?離婚だって女は性格の不一致で別れられないだろう

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?