見出し画像

疲れたら休んでみるのも一考です

日々進展している、進展していないに悩んでいる貴男、「進展がない日こそ進展しているもの」だ。ただそうは言ってもどうしてもポディシブな考えになれない日もあると思う、そういう日は一層のこと好きな相手のことを考えるのを休んでしまおう。

 勉強やスポーツでスランプに陥ったときに、少し休んで気晴らししてみると、一気にスランプから抜け出せたりするものだ。片想いは疲れるものだが疲れてばかりいては貴男の身体が持たないだろう、疲れたら休んでしまおう。

ただ、僕はこのちょっと休んだときに、好きだった女性を別の男に奪われてしまった、、完全なフライングだ。そういうこともあるので警戒も怠りないように(笑) でも普段好きな相手を想い焦がれている貴男のことです、少し休んでも大丈夫だと思うけど^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?