見出し画像

この想い、天まで届け!

僕が今の彼女と恋愛成就するまで、毎日欠かさずやっていたことを紹介する。これが恋愛成就に繋がったのかもしれない、誰でもできる簡単なことだ。

 夜寝る前に布団やベッドに仰向けで寝て、両手をお腹の辺りで組み、好きな相手のことを考えながら「この想い、天まで届け!」と心で念じる。すると自分の身体の中から青白い光が飛び出し、部屋の天井を突き破り天まで真っ直ぐに上がって行く、わけはないのだが(笑)、見えない光が真っ直ぐ天まで上がって行くことをイメージする。その後全身の力を抜いて、寝てしまう。

正直この習慣が恋愛成就に繋がったかどうかは分からない、でも少なくとも僕は、自分の身体の中から出た青白い光が、天まで届いてどこかで反射し、地上に降りて来て好きな彼女の身体の中に入っていったんだ、とちょっと信じている。ウソかホントかも分からないこの話、貴方ももしよければやってみてください^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?