見出し画像

Mさんに合う石をリーディングしたら。お空のワンちゃんと魔法の言葉。

今朝、Mさんに合う天然石は何かをアカシックレコードリーディングさせて頂きました。

🥰リーディングで聞く内容の目安は下記なのですが、
予想もしない展開になる場合もあり、流れにお任せ
しております。

🦄ご自身に合った石
🦄何故その石が合うのか
🦄どの様に石を使用すれば良いか
🦄ご自身の悩みをクリアにするヒーリングなど

今日のリーディング内容は下記です。
ご興味ありましたらご覧くださいね。
🙏
Q Mさんに必要な石は何ですか?
A パール。(石ではないですが)
最高に煌めきのあるパール。

こちらはうちにある淡水のパール

Q 何故パールが必要なのですか
A 自分が価値のある人間だと気づくため。

その間虹の橋を渡ったマロンちゃんが(仮名)ウロウロ(笑)しているのが見えました。🪽💖🪽💖

Qマロンちゃんなの?
マロンちゃんと、パールは関係があるの?

A(🐶マロンちゃん)
ママは光っているよ。ママは自分が思っているより、凄いんだよ。マロンはママの光が見える。自分が素晴らしいということを忘れないで。🪽✨✨✨

マロンちゃんはワンネスの中に溶け込んでいきました。🦄🪽🦄🪽

Q Mさんの光はとはどんな意味があるのでしょう?
(マロンちゃんが言っていた光)
A 人をサポートする慈悲の光。
例えば、ワンちゃん、猫ちゃん、人に喜ばれる様な光。

Q どうしたら実際そうだと体験できるのでしょう?
A ただ自分を認める。あるがままであること。自分に正直になる。するとその光が強くなっていく。

以下あなたとはMさん
あなたは時間や、社会の枠組みに支配されていますが、本当のあなたはそれよりも大きな存在なのです。今人間として生きていく中、それを体感するのは難しいかもしれません。しかし実際はこうです。

あなたという宇宙があり、あなたは自分の意志で生まれる事を決めた。あなたは自分の意志で今の現状を作り出し、社会の中でコントロールされ、無力だと感じる事を選んだ。

何故か。
無力の対極は無限の力。
あなたは人間になり、自分には力がないと思い込み、時間や社会に支配されるという、様々な体験をすることで、もう一度自分にはパワーがあるという気づきを得たかった。それによりあなたの宇宙はさらに広がる。さらに全宇宙が拡大する。あなたは素晴らしく、正しい道にいる。もう一度、本当の自分へと還る旅をしているのだ。
🦄🪽🦄🪽🦄🪽🦄🪽

Qパールは高いのですがどうしたら良いですか。
Aパールを買う必要はありません。
パールは貴方は価値があると言うシンボルです。例えば、高級なパールのお店に行き、最高に輝くパールを見てください。その時にこの様に言うと良いでしょう

🪽「私の中にある偉大な価値が目覚める。」🪽

パールが貴方に勝る力を持つのではなく、あなたの中に眠っている偉大なる価値、光を引き出すツールとして、パールを時々見たり触れたりすると良いでしょう。

貴方は愛、貴方は光
思い出して。

「私の中にある偉大な価値が目覚める。」
これはまさに魔法の言葉ですね。

今日もお読みいただき誠にありがとうございました。
素晴らしい一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?