見出し画像

49歳。ハードな現実。

最近ハードパンを買う時にこのパンはかなりかたいですか?とついつい聞いてしまう49歳。

ハードパンしか認めない!かたければかたいほどラブ!といっていたのが輝かしく懐かしい。
生きづらい毎日励ましが必要です。
自分にエール。思いやり。
塩あんぱんの柔らかさに優しさを感じます。

あんぱんより重いものを持ったことのない初老。キッチンでの悩みはル・クルーゼ(30cm)。

あの重さ襲いくる鈍器にすら見えます。

あんなに憧れて買ったのにもはや出番は年に1回。それにしてもおでんを作った時の総重量たるや。
もはや危険物。

鍋底を洗う時に手首を捻るのでそこでも気は抜けません。おしゃれな雰囲気でまさか手首を捻りにくるとは。恐るべし丁寧な暮らし。
気を抜いたらおみまいされますよ。

丁寧な暮らしって体力勝負なの?
まさかの体育会系?
おしゃれ生活、努力と根性なんてkunelの特集にありました?存じてない。存じてないよ?49歳。

パンと考えは柔らかく、鍋の置き場所と腰はかぎりなく低く。

重いオンナにはならないように気をつけたい毎日。

いやもう十分重い気もするよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?