見出し画像

50歳からの大学受験(519日前)

今日はうち合わせ(営業?)をしに、上野に行ってきました。出先から戻るところの奥さんに連絡して合流し、上野でご飯を食べて、その帰りにブックオフに寄ってみました。参考書コーナーで見つけたのは「赤チャート数Ⅰ+A」、「ハイレベル理系数学(マセマ)」、「入門英文解釈の技術70」で、それぞれ五百円。どれもいつか欲しい、と思っていたので、これはラッキー、と思い、購入しました。

赤チャートと白チャートの中身を比較しながら、例題をやって見たところ、赤チャートはこれまで知らない知識が紹介されていたり、発見が多数ありました。

画像1

画像2

もっと集中して勉強しよう。

今日の勉強時間は、20分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?