見出し画像

50歳からの大学受験(526日前)

TOP画像は勉強をしてると、机の上のモニタの向こうから覗き込んでくる猫(生後約半年)。なぜか画像が横長に。

白チャートを選んで良かった。解説が分かりやすい。独学の自分にはちょうどいい。数学Aの「約数と倍数」をここ数日やってますが、知らないことばかりで、現役の頃、こんな情報、どうやって手に入れることができただろう?今の時代ってすごいなと改めて思う毎日です。9月も下旬に入り、残り10月、11月、12月と残りわずか。雑務に埋没しないように、意識して日々を過ごしたいものです。

今日の勉強時間は2時間57分。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?