見出し画像

マイベスト安いボディクリーム探しの旅②

こんにちは。
ちゃんゆりです🌷

先日書いた【マイベスト安いボディクリーム探しの旅】の今の状態を記録します!

こちらの記事で、アロエのクリームをポチった話をしました。
結論から申しますと、安いボディクリームはこれで問題ないです!
 


感想と記録

今の時点の記録です!
★背中と胸元にニキビができたりのトラブルはありません👍✨
★夜塗って、朝起きたときにカサッとした感じもありません。👍✨
★かかとガサガサになりません👍✨
★顔には未使用です😌

高価なボディクリームに比べるとさすがに劣りますが、安いボディクリームを探している状態であればこれ以上多くを求めることは間違いかと思います。

アルコールフリーで安いボディクリームを作ってくださりありがとうございます!
今のところトラブルなく使えててハッピーです!
店頭にないか探しに行くとか言っておいてまだ探しておりません!通販しております!

貯金のために現金主義になりたいので、やっぱり現物置いてあるお店を探します!!
次こそは探します!!

またボディクリームで更新があればnoteに記録しようと思います☺️
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?