見出し画像

2023のチャレンジ記録📒🖊

こんにちは。ちゃんゆりです!
2023年はわたしにとって新しいこととの出会いの年でした。
今年チャレンジしたり、始めてみてよかったことを記録します。


チャレンジしたこと

コンサートへ行ってみた🌟

最初に申し上げますと超楽しみました!
勝手なイメージで「人が多い」「知らない曲とかどうしたらいいんだろう」「物販よくわからない」「グッズ邪魔にならないかな」などうじうじとずっと思っていました。
去年、推しのコンサートが映像に残らなくてとてもショックだったので今年は勇気を出してチャレンジしました💪💦
シャツを着てペンライトを振ると推しが喜んでくれることは知っていたので、事前通販でフル装備を購入して臨みました。
・「知らない曲とかどうしたらいいんだろう」→知らない曲でもなんでも楽しめることがわかりました👌
・「物販よくわからない」→事前通販がいつもあるやろがい。
・「グッズ邪魔にならないかな」→ならない。思い出になる。
過去のわたし〜!何も怖がることはないよ!
人の多さは、推しがアイドルでもアーティストでもなく、会場が大ホールのようなところなので問題になりませんでした。次から行きたいコンサート全部行きます💪😤💪

蚤の市へ行ってみた💐

蚤の市、それは憧れ──
蚤の市って自分からは遠い存在だと思って勝手にハードルを上げていたことがわかりました。
すっごく楽しくて、体力と資金さえ事前準備で備えていたら何もハードルを上げる必要がありませんでした。あと意外とこういうなんちゃら市ってあちこちで開催しているものですね。次も行くぞ!

高い服の試着をしてみた👗

今絶対に買えない価格の服の試着、がんばりました。買えない、買うつもりがないのに手に取る勇気。自問自答ガールズのみなさまから勝手にいただいた勇気を使って挑みました。
お店の方が優しかったのでまたチャレンジしてみみます!

始めてみたこと

自問自答ガールズへの入門🌷

あきやあさみさまが提唱される「自問自答ファッション」へ入門しました。入門前に偏見で怪しんでいてすみませんでした(土下座)
この自問自答、何にでも応用が効くのでお買い物するときや物事を決めるとき、(本当にわたしのなりたい姿に必要なのかな?)とワンクッションを置くことができるようになりました。
無茶で無意味なお買い物から脱出できるよう頑張ります!

大人の習い事🩰

バレエを人生初で習い始めました。
運動と健康のために始めたのですが、体を動かす難しさって楽しいですね!全然思い通りにできませんが、先生も褒めてくださって嬉しいし、コツコツ頑張っていきたいです!

noteでのアウトプット📒

今までツイッターで気の向くままにアウトプットをしていたのですが、振り返ることはしていませんでした。noteを書くようになってか自分が書く文章の内容に気を使ったり、自分のアウトプットを振り返って改善するようになりました。
アウトプットの場所を増やしてみて良かったです!

さいごに

今年はたくさんの新しいこととの出会いがあり、とても実りある一年でした。
体調不良で落ち込むこともあったけど、いろいろと楽しんでいたよ!とnoteを通して未来のわたしへ伝わればいいなと思います☺️💕

note含めて、これからも続けたいことばかりなので、継続していけたらな〜!です!💪

🌻おしまい🌻

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?