見出し画像

2024.5.9 自由

本日は❗️

風邪です🤧

息苦しいモード突入💀

苦しくて寝れません

孤独な老後ってこんな感じなんか〜👨‍🦳

みんな

まともな老後迎えてよ〜👨‍🦳

え〜と

深夜曲作りながら歌ってたら

警察きました👮‍♀️

まさかの通報🚓

47歳にもなって通報って😮‍💨

顔見知りの警察がきて

👮‍♀️「あっいつもの兄ちゃん」

510「あっはい」

👮‍♀️「なんでこんな時間に大声で歌ってんの?」

510「曲作ってました」

👮‍♀️「えっそっち側の人?」

どっち側やねん😑

はぁ😞

朝から病院行きました🏥

夕方から

啓と栗生で打ち合わせ🍺

風邪中に1人ミーティングして

自由な音楽をやろうと決めた訳で

こんな曲

みたいなのはやりたくな〜〜い🤨

って事で

「啓かも〜ん」

呼んだ訳で

47歳

何かをできるのは

もう最後な訳で

とにかく音楽で伝えたいのよ

ただそれだけ

『銀色の初景色』
『インレーヴ』
『LIL』

どうしても伝えたい事を書いてる

この3曲は

まだ誰にも理解されてないけど

もっともっと上に持っていかないと思ってる訳で

ちょっくら動いてます🫡

とにかく

自由に作って

ヒット曲を❗️

自分で作った曲に責任取る事を

自分で作った曲を自分で伝えたくて

俺1人じゃ無理だから

今日がありました。

ほな👋

--------------

もう終わろうと
何度も考えてた本当は
内緒で消えよう考えてた

もういいだろう
クソみたいなセカイに何がある?

独りきりで考える事に何がある?
独りきりで創作する事に何がある?

キミが見てるセカイ
ボクが見てるセカイ
-------------------
この続きは1年後に...




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?